見出し画像

仕事辞めるべきか本気で悩む

のっさんの過去のnoteを読んだ方にはご存じのとおり、私は『頸椎椎間板ヘルニア』が再発してからなかなか痛みが治まらないものの、意を決して仕事(介護の現場)に復帰しました。

復帰して間もないのですが、感想としてはあまりに辛い。痛みもそうだけど、メンタルがガクッと落ち込んでしまったのでこのnoteを書いています。
気持ちを軽くしたいということもあり、愚痴要素が強いです。
私目線の感情なので、第三者から見れば「のっさんが悪いんじゃん」と感じることもあるかもしれないという気持ちもあったうえで書いてます。

ここから先は

2,196字

¥ 200

サポート頂けたら、今後のnoteやブログ作成のネタ・勉強費用として活用させていただきます。よろしくお願いします。