見出し画像

One More Frustration

自分には目指している目標が1つあった。

でも、今の自分には届かないチャレンジだったみたい。

たくさんの方が協力や応援をしてくれたにも関わらず、あきらめること、心苦しく思っています。
今までいっぱいもらった声援を裏切るような、後ろめたさもあります。

ただ、これ以上チャレンジしつづけると
近いうちに心がポッキリ折れて、
将来を考えることが恐くなる予感がする。
それは一番避けたい。
あと、エネルギーを注ぎこみすぎたのか、
耳鳴りとか不眠の症状も出てきてしまってた。

「逃げだ」と思う人もいるだろうし、
「甘えだ」と言われても反論はできない。
自分自身、筋金入りの負けず嫌いだから
もちろん悔しさもある。

でも今は、限界まで頑張ることより、
ヘルシーに生きられる選択をしようと思う。

またご縁があれば、
再考できる日が来るかもしれないし。
この挫折の経験が、長く生きていれば
どこかで自分を助けてくれる日がくるかもしれないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?