無職の私、充実した人と比較しなくたって、やりたいことはあるんだ。

まず、働きたい。
早く収入が欲しい。
ボルダリングを再開したい。

SNSは やってないけど
充実してるなーって人と
行動してると活動意欲が
湧いてくる。

誰になんと言われようと、
というより
誰にも なんにも言われてないけど
ボルダリングやりたい。
そのお金が欲しいって思ってます。

それが案外、就職活動の
モチベーションになってる
かもしれないけど、
しばらくの辛抱を
どう やり過ごすかのか?

今日、失業認定日だったので
ハローワークへ。
その帰りのコンビニで
焼き芋 発見。

天気も良かったので
210円の焼き芋と100円の珈琲を
美味しく頬張る。

それで案外、気がほぐれました(笑)
小さな“ほっこり”を模索しないとね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?