唇が突っ張る

口唇ヘルペス出来上がった!出来上がった!
しょっちゅう出来上がるけどこれって原因何なんやほんま、ストレス説あるがピンと来ん。
涼しいのでペットボトルのジュースを買ってペットボトルを水筒にします。

台風消滅したんだってね。台風消滅って何?
晴れたと思って洗濯したらみごとに土砂降りになった。
ポケマスとマージマジックをひたすら交互にやってはタバコを吸い、今日は大して何もこなせてないんや。普段マンガって全然読まんのやけど久し振りにジャンプパラパラ見たらみんな割とページいっぱいに絵描いててへぇ、ってなった。昔のマンガってあんまりページいっぱいに描いてへんかった気するけど。基本、基本枠じゃなかった?何やジェネギャした勝手に。わたしのマンガ狭苦しいかもしれんな、ええわ!
ちょこちょこ部屋の断捨離をしてる。汗をかいたらシャワーを浴びる。人間、必要なものって実は凄く少ない説ある。服はデザインももちろんやけど着心地もめちゃめちゃ大事だよ。デザイン気に入って背伸びして買ったズボン、足首がキュンキュンで痒くなるから全然履いてなかったので、思い切ってグッバイする。
部屋がスッキリしてくると気持ちもスッキリしてくるね。仕事しとる場合とちゃうわ。
本編進めんとな。書籍化に伴って大幅に表記変えようと思ってるとこあんねんけど大分大変な作業になるな!頑張らせて頂く。
わたしもツイッターにぺけちょんマーク付かんかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?