人生の使い方がお上手ね

早起き&家事!リス!
昨日存分に癒された私は出来る大人や。
入浴後のほろ酔い気分でゆるくクーラーもかけてぬいぐるみ達に囲まれながらファンタジーASMR聴きがち。ほろ酔い気分の時にオススメ。とっても落ち着く。フアン。
そしていい眠りに就く……。良いことあると逆に不安になるけど、勿体ない。良い日だった〜って大の字になって寝た。うん、質の良い睡眠。

仕事も滞りなく。また今日が終わったら明日はオフってわけ。家ゆっくり整え中やし続きをやって、ジム行くど。ごはんもちゃんと食べる。
また雨が酷いなあ。洗濯もん乾かへんの悲ぴよ。

昨日のコース料理の写真見ててん……。いい思い出や……。
普段は慎ましく生きて、ワンシーズン毎に一回ぐらいのペースで無理のない範囲での「贅沢やな〜」ってことして精神衛生保つのありやな。
日々贅沢しても財布と精神に悪いし、節約は財布にいいけどたまにリフレッシュせんと病む。
人ってむずいな。
とりあえず、大満足の大贅沢をしたので今月は家にあるものでごはん食べてこ。久し振りにお米炊こお米。
料理は精神と健康にいい。

マジックパール美味しい。食べてる時はハッピーやけど食べ終わった後なんでしんどくなるんや。完全食やからか。

また楽しい予定を立てよう。それ目指して生きよう。一歩一歩、一個一個、ゆっくり丁寧にな。
とりあえずキャンプしたい。けどキャンプ用品持ってへんからロッジとかコテージとか、ペンションもええなあ思て。
秋かなあ〜て、ぼんやり考えるだけで楽しい。
あとポケモンカードしたいのとベッドボード整えたいん。

生ハム美味しくてめっちゃ買う。ももがオススメ。ハモンセラーノとかプロシュートとか何かそうゆうのも美味しい。亜麻仁油付けて食べるとまた美味いんだこれが!ワインにも合う。

リスかもしれん。眠い。おやすみよ。

冒頭で言うてたやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?