まるぶん

#noハン会 原稿貼り出し企画まとめ(1)

みなさまこんにちは、note文芸部:note非公式部活動です。
12/8に行われた #noハン会 の文芸部ブースにて原稿掲示した作品を一挙にご紹介いたします!

原稿貼り1

原稿貼り2

(撮影:杉本しほさん)



それでは素晴らしき作家さんたちのお部屋に、いってらっしゃい!
(順不同、連載は一話目を掲載)


『月がふくらむ』 Koji

画像1




『夜のタップダンス』 moon

画像2




『ウツクシイ コトバ』 siv@xxxx

画像3




『短歌5選』 あゆみ

あゆみ_page-0001



『#本棚をさらし合おう』 い~の

い~の_page-0001




『異世界と現実世界~モーニング編~』 おまゆさん

おまゆさん_page-0001




『Passing Flowers』 おもち

おもち_page-0001




『彼女がいなくなる日』 サトウ・レン

サトウ・レン_page-0001




『月夜の叫び』 森羅万太郎

しんまん_page-0001



『彼女の願い。』 だいすーけ

だいすーけ_page-0001




『うららかな生活』 ちゃこ

ちゃこ_page-0001




『手』 はる

はる_page-0001




『オール字余り俳句』 まるぶんくん

まるぶんくん_page-0001



『あいうえおの唄』 塩梅かもめ

塩梅かもめ_page-0001




『万年筆が繋ぐ恋』 岩代ゆい

岩代ゆい_page-0001




『本当の大人の手前』 宮里めい

宮里めい_page-0001


これだけじゃありませんよ!
パート2もお楽しみに!


部誌作るよー!!