見出し画像

大切な存在

こんばんは。
今日も1日おつかれさまでした。

今日も今日とて、昨日の2人とご飯。
今日はカツ。豚カツ。豚肉。豚。
ちなみに片っぽはカキとじ丼食べてた。海の幸の方ね。海の幸。

バイトの話をしながら食べるご飯は幸せ。
誰かと食べるご飯も幸せ。

ご飯を1人で食べる方が好きって方もいますが、私は断然ひとと食べる方が好きです。
ひとり暮らしを始めてから、より一層好きになりました。
個人的には「ひとりで食べる」という行為以上に、ご飯の味を下げるものはないと思っています。
ご飯を一緒に食べてくれる人って実はすごく大切な存在。
だから、実家にいる家族も、いつも一緒にご飯を食べてくれる2人も、私にとってとても大切な存在です。

ところで。
2人2人って誰やねん!って思ってる方もいると思うので、改めて。

2人は私のバイトの先輩です。
ドクショくん と ジテンシャくん。
ドクショくんは読書が趣味な2個上の先輩
ジテンシャくんはロードバイクが趣味な2個上の先輩
そのままです。はい。

2人のことはよくこのブログで話しているので、ぜひぜひ名前覚えてください。

ドクショくん と ジテンシャくん。

今日もいい出会いがありますように。