見出し画像

お注射しないとみんなに迷惑をかけてしまう、、、なんてお悩みを解決[最強の守り人]

あんまり乗り気ではないんだけど、私みたいな人がいつまでもお注射しないことで広まりがいつまで立っても収束しないのかな、、やっぱりお注射しようかな。。そんな風に考える人は多いと思います。特に日本人は優しい人が多いから。

でも大丈夫です。あなたの健康はあなたが管理するもの。あくまでもお注射は自己責任でうつもの。強制は誰にもできません。あなたには大切な健康権があります。

誰も集団免疫を作るためにはあなたの参加が必要、なんて言うことはできません。そもそもお注射で集団免疫って本当にできるの?変異株ができたらしょうがないんじゃないの?今までのインフルエンザワクチンもなんだか効いてるのかわからないですから。

あなたの体は美味しいご飯と美味しいお水でできています。

不安をなくしてグッっすり寝て、好きな人とたくさん笑ってください。

そうするとそれだけであなたにとって最高の守り人さんが元気になります。

最高の守り人さんはあなたのご両親もおじいちゃんもおばあちゃんもそのまたご先祖さまも、むかーしから守ってくてくれました。だからあなたも守り人さんを信じてあげてください。

あなたのお友達にも、同僚にもみんなに最高の守り人がついています。

最近あんまりマスメディアはその素晴らしさを教えてくれませんがあなたは生まれたときから守り人さんに守られてきました。いまだって守ってくれています。あなたはずーっと守り人さんのおかげで今まで健康に過ごせていたのです。忘れないであげて大事にしてあげてください。

守り人さんのお名前は自然免疫さん。

みんなが最高の自然免疫さんを信じることで社会に笑顔が戻ってきて、またみんなの自然免疫さんも元気になります。

たまに数十年前に流行りの病気が蔓延したけどみんなが注射したから治ったと言う人がいます。でも本当にそうでしょうか?昔のワクチンは数十年の歳月を費やしてようやく完成しました。でもその間に公衆衛生も驚く程の進化を遂げました。上下水道も完備され、病院やクリニックも作られちょっと問題があればすぐに細かい検査をすることも可能になりました。場所によっては深夜にも診てもらうことができたり、救急車もできて私たちと病気を取り巻くあらゆる環境が大きく変わったのです。確かに予防のお薬接しゅもたくさん行われましたがそれだけが理由で病気が減ったのではないことも確かです。

一方比較的最近発生した病気はどうでしょうか。マーズさん、サーズさん、エボラさん、香港さん、豚さん、鳥さん、思い出すのも難しいくらいにたくさんありましたよね。でもそれらのためのお注射なんてしましたか?今回だけなんでつよーく推奨するのでしょうか。

皆さんお今までの常識を大切にしてください。

お薬は病気になってから飲むもの。健康な人がいただくのは健康的なご飯。原材料が自分でよくわからないものは食べませんよね?毎日のお買い物で安心と思えるものを信頼できるお店で選びませんでしたか?毎日毎日信頼できるものをできる限り選びましたよね?あなただけではありません。あなたを育ててくれた人も、そのまた育ててくれた人も毎日毎日大事に丁寧にそのとき入手できる限りの安心なものを選んできたからこそ今のあなたと自然免疫さんが健康でいるのではないでしょうか?

ご先祖様からおじいちゃんおばあちゃんお母さんお父さんと、みんなから大切に受け継いできたあなたの常識と自然免疫さんを簡単に捨てないでください。

なんだかよくわからないものはあなたの大切な体に入れるのはやめにしましょう。

もし体に入れてしまった!と言う人の大丈夫、あなたの体は本来とても強いものです。入った毒は排出すれば良いのです。人間には元々自然免疫が備わっています。

大切な人に正しい新薬に関する情報が届かずに苦しい思いをされている方へ、心ある有志の方々が大変よくまとまったPDFの資料を作成してくれました。ぜひご活用ください。 PDF資料

他にも正しい情報をまとめていますので、ぜひ入手してください。そしてあなたの大事な人に伝えてあげてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?