3月度リーダー紹介

【Aチーム】


名前 ちゃまさん
年齢 24歳
好きな飲み物 黒糖ラテ
住まい 北海道
家族構成 夫、子供2人、1人妊娠中
チャット歴 約半年
ホワイトデーの思い出 バレンタインをあげてないクラスの男子から『バレンタインありがとう、すごく美味しかったよ』ってお手紙付きで手作りのチョコを貰った
チームのみんなへ一言
自分のことたっっくさん褒めながら、出来ることコツコツやっていきましょう❤

画像1

【Bチーム】


名前 Mさん
年齢 24歳
好きな飲み物 紅茶
住まい 埼玉
家族構成 旦那さん
チャット歴 1年くらい?
最高月収 ポンコツなんで覚えてないです
ホワイトデーの思い出 出張から帰ってきた旦那さんからなんか2つ貰えた。
チームのみんなへ一言
当方ポンコツなんでできる限りの事はします!
遠慮なく連絡ください!
今月よろしくお願いします🙏

画像2

【Cチーム】

名前 Eさん
年齢 24歳
好きな飲み物 ココア
住まい 埼玉
家族構成 私と娘の2人家族です
チャット歴 11ヶ月
最高月収 詳細覚えてないのですが今のところ5万円前後です

ホワイトデーの思い出 学生時代、あげる数も多くてお返しも多かったので帰りにはバッグパンパンでした笑

チームのみんなへ一言 まだまだ至らない点ありますが、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします☺️

画像3

【Dチーム】


名前 りんさん
年齢 24歳
好きな飲み物 お茶
住まい 宮城
家族構成 私、旦那、息子
チャット歴 8ヶ月
最高月収 20万円
ホワイトデーの思い出 旅行に連れてってくれたこと
チームのみんなへ一言 話しやすいリーダーになれるように頑張ります

画像4

【Eチーム】


名前(イニシャルでも可)Nさん
年齢 26歳
好きな飲み物 お茶、ビール
住まい 中国地方
家族構成 主人、娘、わたし、猫5匹
チャット歴 3ヶ月
最高月収 10万円
ホワイトデーの思い出 小学1年生の時、お返しのお菓子の中に僕も好きだよ、と書かれた手紙が入っていたこと。
チームのみんなへ一言 わたしもまだまだ初めたばかりで分からないことばかりですが、一緒に頑張って行けたら嬉しいです(≧▽≦)

画像5

【リーダー特典1】リーダー景品がもらえる! 


リーダー中でもさらにトップの成績を誇る子を中心に、景品の内容を決めてリーダー全員に付与します。
食べ物や化粧品など、景品内容は自由です。

画像6

〜もらったリーダーの子たちの声〜

・じぶんではなかなか買わない、良いものを頂けるので嬉しいです😆
そのときのリーダーさんとお揃いなのもちょっと嬉しかったり…(37歳/A)

まだまだ頑張ろうと思える瞬間です!!(29歳じゅんぽよ職業会社員)

・え!?いいんですか?💦こんな素敵な物頂いて…という気持ちと、有難いという気持ちです(31歳/C児童指導員)

【リーダー特典2】バイトができる!


リーダーになると事務所でスタッフとしてバイトができます。入院や持病を抱えて稼働ができない子を中心にバイトをしてもらってます。

【リーダー特典3】12回リーダーになるとマネージャーになれる!


マネージャーになると自分の県に一つマンションを貰えます。正社員として事務所で働くことが可能です。また、広告費、家賃敷金礼金は全てみんてぃあが負担します。何も気にせずマネージャー生活がスタートできます。

【リーダー特典4】勉強会に参加できる


リーダーになると勉強会に参加することができます。他のランカーであるチャットレディの待機やパーティーなどを見て勉強します。全て事務所がポイントを負担するので無料で勉強会ができます。

〜勉強会した子の声〜

・ランカーや気になっている女性の配信の様子を見る機会が持てたことが良かったです
(なかなか自分では見よう!ってならないので…)(37歳/A)

・お客様目線だったり客観的にチャットを勉強できる、稼働しているだけでは見つからなかったことが発見できたり、刺激になる(31歳/Aサービス業)

・ランキングに入っているチャットレディの方の話し方、動作、表情はどんな感じなのか。そしてお礼メール営業メールは、どんなメールを作られているのか勉強会を通して学ばせていただき、メール作成が苦痛では無くなりむしろ楽しくなりました。(33歳/A.H主婦)

自分では気づかなかったことや新たな発見を学べる場でとても勉強になりました(29歳/じゅんぽよ職業会社員)

【リーダーになってよかったこと】


・自分の知識や経験で、悩んでいる方の役に立てたのが良かったです(37歳/A)

・リーダーとして気が引き締まるのと、相談を受けることも自分の改めて勉強になりますし、一緒に成長できます!(32歳/Aサービス業)

・事務所の皆様との距離がますます近く感じ、悩みを一緒に考えながら無事解決した事です。(33歳/A.H主婦)

・同じチームの方の悩みを聞くことで、悩んでいるのは自分だけじゃないと思えました!そして、他のリーダーの方の努力する姿を見て、自分も頑張ろうとモチベーションアップにつながりました✨(23歳/A会社員)

・事務所の皆様との深くコミュニケーションが取れるようになって、これまで以上に仲間がいる事の楽しさ、心強さを改めて感じたこと。
それによって自分自身の悩みや疑問点を投げれるようになって知識が広がったこと。

事務所の仲間と一丸となって頑張れることや責任と自覚を持って頑張っていけること。(29歳/じゅんぽよ職業会社員)

【事務所の応募に迷ってる子へ】


・みんてぃあさん始め、事務所のみなさんとても良い方です!自分はチャットの何もかもが分からないまま入りましたが、今も続けていられるのはオーナー、サロン生のみなさんのおかげです。少しでもやりたい気持ちがあるならおすすめします!(32歳/Aサービス業)

・私は過去に他の事務所に入っておりました。日中帯しか稼働が出来ないため、ずっと待機…全く稼げず、事務所のオーナーの自慢話を延々と聞かなくてはいけない環境。そして、質問をしてもスルーされる。忘れられる。給料も間違われる。未払い。。。。
その事務所を辞めてからチャットレディイコール稼げないというイメージがありました。が、みんてぃあ先生のTwitter、noteを拝見しもう一度頑張ろうかなと思い応募しました。
応募して良かったと思うくらい、すごい稼がせてもらってます。正直びっくりしてます。本当です。
在宅チャットレディは稼げないと言っている人がいるようですが、そんなことはありません!!稼げます!!ちなみに私は日中帯のみ稼働です。
これを読んだら是非お問い合わせお願いいたしますm(_ _)m(33歳/A.H主婦)


・今まで在宅でうまくいかなかった子でも、みんてぃあ事務所ならサポート体制ばっちりです!(23歳/A会社員)

・迷ってるならまず一歩踏み出してみてほしいです!

私は他事務所から移籍してきたのですが、
こんなに手厚い事務所は他には無いと思います。
やればやるだけ報酬率が上がるのはもちろん、誕生日プレゼントや様々な特典があります。
頑張りを認めてくれることってすごく力になります💪
また一人一人をオーナーがきちんと見てくださるので、アドバイスもすぐして頂けます。
そして事務所の皆さんはビックリするくらいみんなあたたかくて、素敵な方ばかりなんです☺️💓
ぜひこの素敵な事務所で一緒に頑張りましょう!(31歳/C児童指導員)


在宅でやる気が出にくい。ついだらけてしまう。という方には絶対入って欲しい。
オーナー、リーダーはあなたの可能性を信じ続けています!
絶対もっと出来るようになる!
一緒に頑張りましょう!(25歳/K主婦)

・やるかやらないかで迷っているのならやった方が絶対にいいです。
結果はここで必ず出せます。(28歳/おしぼり主婦)

【あとがき】

私がリーダー制度に強いこだわりを持っているのは、全員が平等に事務所で活躍する場所を設けたかったからです。リーダーは誰でもなることができます。特に今後はどんどん数を増やしてスタッフも増やしていく予定です。現に9月は5チームから6チームに変わりました。

私はチャットは残酷な世界だと思ってます。

忘れもしない今年の3月。

毎日毎日頑張って稼働してノートを書いて、お尻が痛くなりながら待機してる子を差し置いて、営業メールも何も送らず画質調整もしていない子が1時間で10万ポイント稼いだ時がありました。その時、泣きながらたくさんの子が辞めました。

「馬鹿馬鹿しくなった」とも言われました。

「努力して意味があるんですか?」とも言われました。

私は、この日の出来事を一生忘れないと思います。当時を思い返しても、辞めた子たちには本当に申し訳ないことをしたなと思います。もっとあの時自分に力があったら、もっとマネージャーとして下積みの経験があれば、辞める事にはならなかったんじゃないかなと今でも後悔してます。

努力ってなんでしょうね。人からは見えないし、すごく効率が悪い時もあるし、すごく遠回りに見える時もあります。

私は「努力してよかった」と思う日まで、5年かかりました。その間は、他のマネージャーにも友達にもひた隠しにして恥ずかしくて人には言えませんでした。

「努力が無駄」と思いたくなかったし、そう認めるのが、とても怖かったのだと思います。

でも、本当はそうじゃなかった。自分で声に出して発したら、たくさんの人が応援をしてくれました。私は、何にもチャットで結果を残してないのにです(笑)何にもチャットで結果を残してないのに、「もう、パフォーマー辞めようかなぁ」とチャット中に常連のお客さんにぼやいたら、たくさんのお客さんが止めに来てくれました。もう辞めることしか頭になくて、自分で手続きを済ませる気満々だったにも関わらず、です。

その日、たまたま事務所内でトップの売り上げを出しましたが努力が見えないなら、人から見えない努力の結果もあるんだと信じてます。お客さんに言われて嬉しかった言葉や、今日頑張ろうと輝いた日々は、数字では見えなかったとしてもあなたの人生にとって、とても素晴らしいものです。

リーダーの皆さんは、あなたの1番の応援隊長です。

私は、見えてる結果だけでなく、見えない結果も全力でサポートするように徹底的に教育していきます。

チャットは残酷な世界です。見えてる結果しか評価しない人が、たくさんいるからです。

私は見えない結果も評価できるオーナーでいたい。

売れないオーナーでよかったです。笑

私の力でチャットは素敵な世界だと思えるように、リーダー制度を作りました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたのチャット人生に幸あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?