アプリ系稼働23日目|マガジン♯30


明日引っ越しなのにローターは正常に動くか確認している私は、なんか違う。


こんばんは!ミンちゃんだよ!


【アプリ系稼働報告】

アプリ系、こないだ1時間だけ稼働しましたー。

画像1

2266円。

23時から0時に稼働です。

アプリ系のコツですが、テンプレを押すために手の位置を固定しましょう。両手を使って効率よくアタメを打つのがコツです。慣れたら1時間で300通は打てます。ゲームの連打と変わりません。

今度YouTube配信で私の連打を見せますね。w

「連打をするのがコツ」とか言っている女は、「お客さんキモい」と言っている人を見て異世界の人間のような目で見てます。

えっ、、、アプリ系って連打の仕事じゃないの?

私が間違っているのでしょうか。「頭のネジが外れている」とは、よく言われてきました。「すぐ妊娠しそう」とピンサロのボーイをしていた元カレにも言われました。

「お客様!大変申し訳ありません。。こちらの女の子、生理中でありまして、激しいお遊びはお控えいただけないでしょうか?」ってピンサロごっこしていたのも懐かしい青春です。

そんな感じで、次回!日曜日!またアプリ稼働しますね!

【余談】


濃厚接触で友人にほとんど会えませんでしたが、ウェブで寄せ書きを送ってくれたりポストに寄せ書きが入ってたり、ドアノブにプレゼントがかかっていました。

手紙も貰いました。

たった3年間で、こんなに友人に愛されて世界で1番幸せ者だと実感しました。

今日の夕方、「最後に一瞬だけ」と友人が立ち寄ってくれて激励されて「すぐ手を洗えばいっか」と握手だけしてくれました。

濃厚接触は出来なかったけど、何にも変えられない濃厚な時間は過ごせました。

…ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

つらいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

もっと楽しいことばかり話して、感動的な結果をもっと残して、みんなを貸し切りパーティーに誘えるくらいの金を稼いで、豪邸建ててバーベキューでもしてたらよかった。

いつもワーワー泣いたりイライラ愚痴ってたり、ゲラゲラ笑いながら自分の話ばっかりして、見栄っ張りでプライド高くて可愛げのない女の時もたくさんあっただろうな。

「私に楯突く男なんてありえない」って話したり

「別に金なんて1人で稼げるし」って威張ったり

なんて小さな子供な女だったんだろう(笑)


いつもいつも話を聞いてくれてありがとうございます。。。

とってもみんなが大好きで、とっても甘えてました。とってもとっても沢山のお姉ちゃんやお母さんがいるような生活で、私のもう一つの実家のような場所になりました。

本当に!幸せだったよ😭

新しい場所でも頑張るね!

住むところは離れるけど、友達が困っていたらその日に行けるくらいの金は毎日稼ぐよ😢

友達がいなかったらお金なんてただの紙切れつまらない物体だよ!!!友達が!!!!!好きです!!


2020.4.1ミンティア

これから新しい場所でどんな苦難や苦労が襲ってきても、前向きな一念が必ず勝ち続けると誓うよ!


新天地 新たな一歩 蕾から

ーーーーーーー

モア、vi-voに限らず、神常連をゲットするのにとても重要な「常連メール」。そのテンプレ集を作りました!ぜひご参照ください!
https://note.com/no1chatlady/n/ne1df50d4a477



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?