見出し画像

塾生インタビュー:ゆう

メルレ塾に入ってまだ数週間にも関わらず、ランキング上位5位以内をキープできるようになったゆうさん。そんなゆうさんの強みは「声がかわいいこと」?
そんなゆうさんの素顔に迫ります!

※インタビュアー:みんてぃあ

>それではインタビューを始めます。
はーい。

>お仕事やご家庭について教えてください。
仕事はコールセンターで働いています。家庭は夫と2歳の娘の3人暮らしです。

>そうなんだー。コールセンターで働いてるからそんな声かわいいんだね。
いやー(笑)

>お仕事は月にどれくらいやっているの?
月に20日程度です。勤務は9時から14時半までです。

>1日の流れを教えてください。
朝起きてまず来てるメールに返信して「常連メール」を送ります。それから娘と自分の用意をして職場に行きます。それで隙間時間に来ているメールに返信です。
仕事が終わって帰ってきてから、アタメをできるだけ打ちます。それで保育園に迎えに行ってから、娘を寝かしつけるまではスマホは触らないです。
子どもが寝る21時くらいからまた返信とアタメです。

メルレ塾に入る前までは23時くらいには寝ちゃってたんですけど(笑)今は24時まではメルレ活動をやってます。

>メルレのお仕事はどこで知ったの?
収入増やしたくていろいろ探してたら「ポイカツ」を見つけてやってみたんだけど。ちびちびで全然稼げなくて。その流れでメルレをしている人を見つけて、vi-voを紹介してもらいました。

>メルレをはじめた頃は何に悩んでた?
初めは変な男性ユーザーに困ってました。いきなりあそこの画像を送ってきたりして。あと稼ぐにはどうしたらいいか分からなかったです。

「相談に乗りますよ」という人に相談しても「アダルト要素入れた方が返信きますよ」とかで。。。

初めの「2万円稼いだら5千円もらえる」というボーナスまではいったんですけど。もう変な人の相手をしてられないと思ってました。

でもやっぱり収入を増やしたくて。それでいろいろ探していたらみんてぃあさんを見つけました。

今まで教わってきた人と言っていることが全然違くて。それですぐに完全攻略マニュアルを買いました。

>みんな「みんてぃあさんは今までの人と違う」って言うんだけど。何がそんなに違うの?
ほとんどが「紹介しまーす」とかですよ。あと他の人のnoteも買ったことあるんですけど。本当に普通のことしか書いてなかったです。

>メルレ塾になんで入ろうと思ったんですか?
完全攻略マニュアルがすごすぎて。それでメルレ塾も入ろうと思いました。
あと月会費が¥1980と安かったので。

>メルレ塾に入って良かったことはなんですか?
いっぱいありますねー。

疑問が浮かんだらすぐに聞けるし。みんなの投稿も参考になります。あとテストがすごい勉強になります。実際にお客さんとのやりとりが上手くなって、返信がどんどん来るようになりました。

>この前(2019/11/27)のメルレランキングジャック、返信数すごかったよね。
もう必死でした(笑)

>前からいるランカーの子たちが焦ってたよ。「抜かれてしまう〜」って(笑)
いえいえいえいえ(笑)

>最近の一番大きい買い物はなんですか?
それがないんですよー(笑)
旦那が喜ぶかな、と思って、サンタのコスプレは買おうかと思ってます(笑)

>私も喜ぶよー(笑)
(笑)

>ゆうちゃんの強みを教えてください
えー、なんですかね。

>声がかわいいことでしょ
(笑)

でも電話できないから。。。

>ゆうちゃんが音声通話するようになったらランキングすごいだろうねー。すぐ1位だろうね。
(笑)

>それで強みはなんですか?
でもやっぱり、ぶりっ子ができることですかね?(笑)

>絶対ぶりっ子したほうがいいよー。あと弱みはなんですか?
アダルトのメールの返信ですかねー。

>間に受けちゃうとか?
そうですね。。。

>今後のメールレディとしての目標はなんですか?
みんてぃあさんみたいになりたいです(笑)

あとできればメインのお仕事を辞めて、メール一本にできたら、娘のこととか家事とか、もっとより良くできるのになー、と思っています。

>私みたいになりたいって、どこがいいの?
心が強いなーと思います。私はメールのやり取りでも間に受けちゃうから。

>なるほどねー。ゲーム感覚で返信ができればいいんだけどね。
そうですねー。

>最後に、メルレ塾の入会を考えている人に一言お願いします!
絶対入った方がいいです。月額1980円はすごい安いです。始める前は何十万円もするのかと思ってました(笑)

1980円ならすぐに元が取れちゃうし。それ以上の価値があるので。おすすめです。

>今日はありがとうございました。メールレディ一本になるように。これからもサポートします。
ありがとうございます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?