見出し画像

年末年始は稼ぎ時!(メールレディとチャットレディへ):みんちゃんコラム#4

「今年、クリスマスどうする?」

6年間、彼氏に聞かれるたび顔をしかめてきた塾長です。
この6年間、12月23日から1月7日まで1日の平均睡眠時間を4時間超えたことはありませんでした。

12月1日になると、毎年毎年胃が痛くなりました。

自分の1年の実力が、全て数字として現れる月が12月です。このメルレとチャトレの業界で12月が暇だと言ってるパフォーマーは終わってます(笑)

それくらい大切な月です。

「くりすますいっしょにあそぼーよ」

はぁ???wwww

って感じです。

しかし、サロンの皆さんにも家族や彼氏がいることは重々承知です。そこで今回のコラムを通して、いつ頃休みを取って、前倒しでデートをすべきかも説明します。

そして、しっっっかり年末年始は稼いでください。無理なお願いに聞こえるかもしれませんが、猫の手も借りたいくらい忙しくお客様がご来店します。私自身も今年も睡眠を削って稼働したりサポートしたりサロンで教えまくる予定です。

共に頑張る気がある人は最後までお付き合いください。

ではまず、なぜ年末年始に稼働したら良いことが起きるか2点ほど説明しますね。

この続きをみるには

この続き:3,146文字

年末年始は稼ぎ時!(メールレディとチャットレディへ):みんちゃんコラム#4

ミンティア

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

好かれました!
5
メールレディで日本で1番稼いでます。オンラインサロン 「メルレ塾〜1秒も無駄にしない生き方〜」を運営。vi-voでの「メール受信数」上位ランカーを数多く輩出中。 チャットレディ事務所・オンラインサロン所属希望者、随時募集中。1秒も無駄にしない女の子を育てていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。