見出し画像

メールレディなら懸賞は当たって当然:みんちゃんコラム#3

「メールレディなら懸賞は当たって当然」

画像1

えっ懸賞と通販の違いってなに?
どうも!みんちゃんです!www

コラム3回目ですね!

今日は、小4の時から当たりに当たりに当たりまくってきた懸賞について、書こうと思います!

懸賞とメールレディも関係は大いにあります!

私のツイッターを昔から見てる人は御存知の通り、当たりに当たりまくってます!www

ちなみに、今年は3回当たったんですがね。マネージャーとかオンラインサロン運営とか、事務所とかマニュアル本とかメールとかチャットとか、その他諸々他の仕事‥

忙しくて全然、懸賞を出せてません(T ^ T)
ちなみに1月に2回、2月に1回当たりました。笑

今思えば、暇な時は色々できてよかったですねぇ。。

仕事を休んで懸賞に応募してぇーなー。。。。。。。

話戻してw

今まで懸賞は、100回近く当たったと思います。
小学生の時から応募してるので正確に数えてませんが‥

良いものから言えば
ブランドのネックレスとか‥
3DSとかソフトとかゲーム関係‥ブランドの服はたくさん当たってきたし‥

5千円の金券とかも、たまーに当たりましたね。

安い物を言えば、化粧品とかつけまとかポスターとかキーホルダーとか笑
キーホルダーに関しては同じ物が、2個当たったりしてましたね。笑

画像3

画像2

画像4

ネタっぽいのは、ドラえもんの手品グッズ‥読者モデルが寄せ書きしたTシャツ、マギー審司のサイン色紙‥wwwwwwwww

先に言いますね。

懸賞は運50パーセント実力50パーセントです。
私は2回に1回当ててます。

今日は、その実力の部分を書いていきます。

まず懸賞に当たるための必要な条件を2つ言いますね。

ここから先は

3,466字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?