最近のパチンコ台立ち回りについて

最近の台は、ホントに壊れていて、スロットが弱すぎる分、パチに流れてるのかな、と感じるとこがあります。

名も無き(失礼だけど)色物台でさえ、一撃で2万発を越えることもざらにあるので、マジにありがたいですね

そんな環境における、私の立ち回りは、実は意外にシンプルだったりします。

1、勝てる日に

2、よく出す店で

3、夜にまだ、当たりがついてない台をうつ

だけ、


1、勝てる日ってのは、いわゆる曜日ですね。
曜日はかなり、重要視してて、曜日で店も変えますし、打つ台も曜日で決めます。

パチ屋さんも、当然毎日フルスロットルでじゃんじゃんバリバリだすわけじゃないし、毎日同じ台を出してると、客が飛びますしね

自分なりの曜日理論が確立できれば勝率はかなり安定すると確信しています。

2、よく出す店ですが、これもシンプルで全ての島の全ての機種が、最大出玉20000発以上でてるような店です。
それと、平日型か、休日型か(集客の感じが)の見極め
また、1パチが少なく、スロに力がはいってない店なんかをよく選んでいます。

ちなみに、私は遠隔や島のコントロールは、あると信じてる派です。
というより「ある店にいきたい」です。
その波に乗るだけで当たるとか、マジ優良店です。

3、夜に~ ですが、今までの経験上、休日朝イチ大爆発は、ごく稀にありますが11:00~18:00ってのは基本、回収時間だと思っています。
その時間で打つときは、期待値は5000発MAXかなって感じ
18:00~で20000発以上を狙って、21:00~は10000発狙いみたいな考え方です

もちろん、同じ10000発でも、甘やライトで「出てる!」って感じでだすときと、強ミドルで「こんだけ………」って感じで出すときとではだいぶ違いますけどね

次はオススメ機種とか気が向いたら書いていこうと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?