大晦日


 こんにちは。ホーム画面に無限に出てくる知らない人のnoteを適当にタップしたら、R18だけど大丈夫ですか?みたいな警告が出てきて、noteにも年齢制限かけれるんだ!と思った。年内に一つ賢くなれて良かった。いや、noteの運営側が勝手に判断してかけてるのか。普通に書いたつもりのnoteをもし勝手にR18指定されたら、それはどうなんでしょう。

 ちょっと前に色々あって、親指の爪の一部が剥がれてしまった。(爪が剥がれるという表現はグロテスクなのでR18。すみません) 今親指の爪の形が炊く前のお米みたいになってる。もしこのまま爪が一生伸びなかったらどうしようとたまに思うが、まあ爪が伸びないわけないので気長に待とうと思う。剥がれるまでの経緯みたいなのを途中まで書きかけたけど、さすがに意味が無いので皆さんのご想像にお任せします。

 今、実家に帰省する車の中で暇なのでこれを書いている。社会人2年目の姉が遂に免許を取ったみたいで、父親と一緒に下宿先まで迎えにきてくれた。
 実家といえば、2年前(2020年)はコロナ禍に便乗して一時期バイトもせず実家でほぼニート生活をしていた。

起床→軽くオンライン授業を受ける→夕方頃に近所を散歩して自販機でメロンソーダを買う→お母さんのご飯を食べる→Twitterの好きな人のキャスやらインスタライブやらをみて寝る 終わり

4ヶ月ぐらいこれを続けた。あの時は本当に幸せだった。未だにあの生活が恋しくて寂しい気持ちになることがある。2020年の4月〜9月→神
2022年の大晦日に2020年の振り返りをしてしまった。これからの人生で、今って神だな〜と思える時って来るのかしら。来ます。

もう毎日上手くいかなくて、嫌なことばかり頭に浮かんでしまう。助けてー。本当に、もう勘弁してください

そういえば、一昨昨日が誕生日でした。皆さん心に留めておいてください。あと、来年も仲良くしてください。

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?