見出し画像

🇺🇸留学後1年間のドタバタ日記🇯🇵

アメリカ留学帰国後から1年が経った。

演技と映画制作の道を進みたいと留学中に気づき

帰国後一年は100%この夢を追った

1年間。。。ふりかえり。。。START

まず、帰国後は夢だったインドとタイに行き

インドではちゃっかりボリウッドにサインしてきた

毎日オーディションをチェックと応募、映画1日1本は観た

ショートフィルムやミュージックビデオに出させてもらった

8個程事務所を回って

本当“信頼”って何で分かるのって疑問永遠に考えながら

結局弟の友達が入ってた事務所ならと

1つの会社に何も歴がないまま頭を下げて入れてもらい

大学最後の学期なのに20単位取って

1単位でも落としたら卒業できま10しながら

逆カルチャーショックもありつつ

大好きなアメリカから帰国と友達との別れをつげ

なぜ私は日本にいるのでしょう?と嘆きながら

バイトを掛け持ちで月20万ほど稼ぐ中で

寝る時間がなくてひとりの時間はほとんど泣いてた
(今んところここが人生で一番きつかった)(メンタル鍛えられた)

一方事務所のつまんないレッスンに絶望して遅刻する中

人生初のクビを経験💔

※ここで大学は無事卒業🎓

将来を考える度に金銭的な問題がモンスターになって夢からビンタされて叩き起こされた

友達が就職していく共通の経験なくなっちゃったとか

ネガティブな感情になって会う頻度0とかになったりもした

それでも良かったけど、いいのかな?と思ってた

就職しちゃえばお金は100%楽と気づいた(バイトと比べて)

だからと言って適当な仕事はしたくなかった

貯金のために2年…の2年が長く感じた

今しかできないことをしたい

子供を産んだ後にハリウッド目指したいって考えたけど

自分のこと分かってるから

そんな目標絶対変わるって思った

普段言い訳ばかりでも自分の夢は言い訳したくない

寝る時間なんていらないから

やりたい事をしたいんだと思った

いつかために働きたくなかった

そんな中で縁があり招待してもらった英語ミュージカル団体

やりたいと思った事ができる夢のような時間

素晴らしい仲間と監督に出逢った

3日に1回ほどの睡眠サイクル

年取った時に響くのやだなと思ったけど

これが自分の実力だと思い知らされているだけ

どんだけ働いても変わらない時給制度

夜の仕事とかは自分の人生観からやりたくない

aIがやってくれるよこれ、とおもう仕事内容

バイトではそれなりのお金しか稼げない

それでも、やりたい事をできていたからとにかく幸せだった

やりたい事があることが生きてる喜びで

そこに向かって努力できる事が嬉しかった

そんな人生初のミュージカル

学生生活を終えて飛び込んだ本当にやりたい事の世界を終えたいま

一年前よりも進化してる!(と思ったので、TikTokが🧁から🥞になりました)

次の一年は絶対今年よりも進化したい

私がわたしの1番の理解者

みんなもそうあってほしい

そして私たちは2番目に理解でき合えるトモダチになる

さぁ、どうする?

RAHHHH...FIN lol(とくに終わりはない)(けど!)

これ最後!関係ないけどさっきカトちゃんがテレビで

「自分自身に飽きたらダメだよ」

って言ってたけど

本当にそうだと思うの

一斉就職に圧倒されてた1年前から

やっと視野が広がったなと思う

自由を日々実感しながら、でもさらに大きい事をしたい

なにかもっとパワーのある事をしたい

もっと感動と何かを伝えたい巻き込みたい

表現したい爆発したい幸せになりたい

あらたな冒険に出発でございます

22歳、好きな事をしたい

次のレベル(環境)に行きたい

夢を仕事にしたい

お願い

なんでもするから(グラビアは絶対無理10億出るなら考える)

ほんとに人生それぞれ

ただ自分の人生生きるのは自分

それでも皆んなと進みたい

アイラブマイフレンド

Why should the rode be long and lonely?

We only got "this life"!

何も諦めたくない

全部叶えるよドラえもん

健康第一

皆幸あれ

パンケーコ

🥞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?