見出し画像

プロフィール

基本的なプロフィール

名前 :七藤ちはね
読み方:ななふじ ちはね(Nanafuji Chihane)
性別 :女
誕生日:7月24日 (獅子座)
身長 :154cmくらい
年齢 :鬟イ驟偵〒縺阪k豁ウ
初配信:2021年10月9日
モデル制作:入鹿ぱる様(https://twitter.com/pal156)

主な活動内容

歌配信/雑談配信/ゲーム配信
歌ってみた動画投稿(ときどき)
筋トレ(スクワット)

活動履歴

2021年10月9日 初配信
2022年1月1日 初の歌ってみた動画投稿
2022年3月29日 チャンネル登録者1,000人達成
2022年4月9日 活動半年記念配信
2022年4月10日 収益化記念配信
2022年4月24日 メンバーシップ開設
2022年7月16日 初の企業案件配信
2022年7月22日 チャンネル登録者2,000人達成
2022年8月中旬頃~2023年2月下旬頃 配信活動休止
2022年2月下旬 配信活動復帰
現在に至る

歌配信企画(歌枠リレー)出演実績

2022年5月28日 #ガチVMusicFes
2022年12月18日 #はくゆい紅白
2023年3月4日 #春を祝う歌好きVリレー
2023年3月5日 #さむフェス(Sun and Moon Virtual Festival)
2023年3月11日 #歌枠リレー感謝祭
2023年4月29日 #アス縛歌枠リレー (アーティスト縛り歌枠リレー)
2023年5月3日 #アニソン歌枠リレー
2023年5月7日 #キラキラGW歌枠リレー
2023年5月20日 #星巡リレー

デフォ衣装三面図
新衣装三面図

好き嫌い

【好きなこと】
 歌うこと、推し活、お絵描き
【苦手なこと】
 人を誘うこと・頼ること
【好きな食べ物】
 焼肉、寿司、生クリームのケーキ
【嫌いな食べ物】
 チーズ、マヨネーズ、納豆、他ネバネバ系



オタク履歴

今までハマったアニメ
NARUTO(途中まで)、ガンダムOO、コードギアス、弱虫ペダル、ユーリオンアイス、のんのんびより
今までハマったゲーム
ポケモンシリーズ、あんさんぶるスターズ、ツイステッドワンダーランド、プロセカ

持っている/プレイしているゲーム

  • スプラトゥーン3

  • ポケモン(ソード/バイオレット)

  • 桃鉄

  • マリオカート

  • マインクライクラフト

  • 原神

  • FF14

音楽歴

ピアノ教室 10年くらい
合唱部・吹奏楽部(Trp.) 部活で3年くらいずつ
声楽 個人レッスン→音楽科のある学校(合計4年くらい)

好きなアーティスト(ハマった順)

ALI PROJECT
初期アルバム~凶夢伝染くらいまではちゃんと聴いてました。
オケが無くて歌枠でなかなか歌えないけど一日中歌えるくらいのレパートリーはあります。
好きな曲:胡蝶夢心中、戦争と平和、Animals on the Earth などなど

水樹奈々
スマギャン(ラジオ)で深愛を聴いてから今もずっっっと一番に大好きです。基本歌手活動メインで追ってます。アイドルとしても歌手としても本当に大好き。とは言ってもなかなか現地に行けないにわかオタク。でも一番推し活してます!
好きな曲:ありすぎて選べない~!!!割と暗い恋愛ソングとか好きです。あとはつらいときに元気もらってたからミラクル☆フライトは思い出の曲。

Sound Horizon
にわかです。好きな曲をピックアップして延々リピートする感じで聴いてます。アルバム単位で初めて聴いたのはRoman
MoiraとNein以降は本当に聴けてません…。
好きな曲:緋色の花、輪廻の砂時計

THE BACK HORN
にわかです。本当に辛い時期に聴いてました。自分では外に表現出来ない激しい感情を代弁してくれるようなところがすきです。アルバムに3、4枚くらい聴いたかな?
好きな曲:ひょうひょうと、舞姫、パッパラ

天野月(子)
にわかです。たまたま見たMADの音源に鮫が使われていてそれからずっと聴いてます。つっこさんも本当に感情に寄り添ってくれるのと、大体の曲が高カロリー?重厚感?みたいなのがとても好き。
好きな曲:龍、聲、箱庭

他にも、倉橋ヨエコとかCreepy Nutsとか平沢進とかBiS(初期)とかBiSHとかCoccoとかZABADAKとかテニミュとかエンヤ等々…。
他にもあるけどアニソンを中心に色々なアーティストをちょこっとずつ聴いてます。
あとはクラシック音楽も時々めっちゃ聞きたくなって聴いてます。逆にボカロとか歌い手とかは全くと言っていいほど聴いてこなかったので詳しくないです!

その他音楽に関して

楽典(黄色い本)の内容は大体分かる感じです。なのでクラシック音楽の座学部分は理解しているはず。
和声学とかも触りはわかる…ような気がする…。
既存楽譜の打ち込みはめっちゃ頑張ればできます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?