な〜さん

アイドルと映画と、Web関連の色々が好きです。

な〜さん

アイドルと映画と、Web関連の色々が好きです。

最近の記事

卒業おめでとう。

2023年4月30日、大好きな推しメンが卒業した。 早かったなあ、あっという間だった。 思えば、卒業発表があってから、グループとしては悔しい思いをしつつ年を越して、シングル発売を経てTOURにまで出てくれて。卒業発表されてからたくさんの時間を私たちにくれてたんだなって、改めて思う。 卒業発表の日 正直な話、何が何だか分からなかった。 仕事中、仲のいい友達たちから怒涛の連絡が来て。ふと見たLINE画面に、 「心配です」「大丈夫か」「ねえ、ちょっと」 頭をよぎった嫌な予

    • 大好きな人が、卒業する

      出会いは、 3rdシングル「流れ弾」のペアミーグリ。 相手は守屋茜さん。 守屋茜さんの生き方に助けられて、通い続けていたミーグリ。そんな時に出会った、関有美子さん。 元々、顔が好きだった。 綺麗な顔だな〜って。 欅坂46の「黒い羊」握手会で初めて握手した。同じ福岡県出身だし何かの縁かなあって。そんなノリで。 「え〜福岡出身なん!?一緒やん!嬉しい!」 その一言。たったそれだけ。 その一言で、気づいたら笑顔になってた。 その後は、まあ紆余曲折あって。 気付けば改名し

    卒業おめでとう。