【日記】そこまで悪くは無いんじゃないかな

セイバー観終わりました。鷹山仁が出てくる映画はDMMTVでは配信されてなかったので観てません。
とりあえず最後まで観た感想としてはそこまで悪くは無いんじゃないかなと思いましたね。
演出面なりCGなり気になる部分は多少ありましたけどもね。それが酷かったとて全体としてダメやろってなるほどの物ではありませんでしたし。
とりわけ良かった点はヒロインが可愛いって所ですね。あとデザストと蓮の関係性だったり最期は好きですよ。できればもうちょい描写してほしかった気もしますが。
悪い点はやっぱ前半とかでOPを戦闘曲にすると、最終決戦時にOPをバックに戦ってる部分の感動が薄れますねどうしても。せっかく良いOPだったのに。
感想はそんな感じですかね。映画系はそのうち観ます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?