【日記】車表示されるようになってて良かった

サイバーパンクとあつ森

サイバーパンク2077

久しぶりにやりました。
久しぶりすぎて何も操作覚えてなかった。あと何故かスキルが初期化してて、テキトーに振っちゃった。なんでなん?
ラストミッション前で止めてたのは覚えてたから、とりあえずサブミッションの方進めてました。進めてるうちに、昔の愛車を取りに行くミッションで、肝心の愛車が表示されてなくて進められなかったのを思い出して「今行ったら表示されてたりしないかなぁ」って、半ば諦め気味で見に行ったらちゃんと愛車が居て、すぐにお金払って取り戻しました。
たぶんここで萎えてやらなくなったんだろうね。取り戻せて良かったです。
ゆっくりサブクエ消化して、いい感じのときにクリアします。

あつ森

今日はシンガーソングライターみたいな感じ。ええやん。

その他

昨日、味噌をツマミに日本酒呑んで寝たら、夜中に気持ちが悪くて目が覚めました。明らかに胃の中に酒があるのを感じられました。多分酒しか入ってなかったからこんなことになったんだろうね。
今度からはちゃんとしたものをツマミにしてお酒を飲みます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?