見出し画像

【日記】クリボーはしいたけ

フィットボクシングとあつ森。

メチャクチャ久しぶりにフィットボクシングをやった。
ほんの少しだけ、前にやったときより疲れなくなった気がする。遺跡発掘調査で体力がついたのかも知れない。
久しぶりすぎるからリングフィットもやると死ぬかも知れないと思って辞めといたけど、普通に行けるなこれは。
明日はリングフィットもやろう。

画像1

この精神はかなり大事。外には出さないほうが良いけど。

画像2

このベンチずっと置いといて欲しいのよね。ただ座りながら写真撮ると服装が分かりづらくなるのがちょっとね。

クリボーはしいたけらしい。任天堂公式LINEでそう言っていた。
ファイアボールで倒されたら焼きしいたけになるやん。美味そう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?