見出し画像

【日記】TOKIOはすごい

鉄腕DASHとリングフィットとあつ森。

撮り溜めしてあった鉄腕DASHを見てた。
TOKIOはほんとにいろんな事やってて凄い。あと今でも福島の事を話題にしてくれてるのがすごく良い。DASH村の事とかお米とか。いつの日かDASH村再開してくれないかなぁ。仕事する人募集してくれないかな。あわよくば働けるかも。そんなに遠くない場所に住んでるし。

リングフィットをやった。今日もクリアしてあるステージのやってないミッションを潰していった。
バトルジムとフィットネスジムが残ってた。死ぬかと思った。ジムはキツイ。明日からはステージ進めていこうかな。

画像1

新しい住民がやってきた。どんな子がやってきたのか知らずにコーディネートしたら微妙にカラーリングが似てた。これは奇跡。
しかしまぁ、強そうねキミ。
ハロウィンのアップデートが来るそうな。楽しみ。楽しみだけど、収納どうしよう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?