マガジンのカバー画像

乳がん日記

194
毎週木曜更新中の私の乳がん闘(かってもいないような?)病記。 2020年2月発覚。ステージⅡAトリプルネガティブ。特に役に立つ感じでもないエッセイ漫画4(または8稀に3)コマ。
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

乳がん日記57

乳がん日記57



もちろん他にも色々あるんですがメモに残っていた(自分的に印象が強いものだと思う)一覧。きゅうりとか特に好きでも嫌いでもなかったんですけど感謝と共にちょっとすきになりました笑。

この期間にちょっとお高い生ハム買ったんですけど、それは流石に味が帰ってくるまで冷蔵庫で眠っていただきました。

乳がん日記56

乳がん日記56



ケ●タッキーの味がしなかった時は本当に愕然としましたね…そんなことある!!?

乳がん日記54

乳がん日記54



鏡見るたびに面白くて笑ってました笑。このちょっと残った毛を切ってしまっていいのかどうかわからず(抜ける前に剃っちゃうと大変なことにって言われたのが脳にこびりついてて)ずっとざんぎり頭みたいな状態で過ごしてました。

乳がん日記ex3

乳がん日記ex3

乳がん日記を書き始めて1年経ちました。1回も脱落せず毎週更新できて本当によかった…ちょっと無理かなと思った瞬間とかもあったんですが。読んでくださっている方もジリジリ増えていて嬉しいです。ありがとうございます!時におひねりくださる方までいらして本当にありがとうございます…!昨日のアップが53回目で、そうだよね1年は53週だよねジャンプも53号が1年の最後だしなどと思ったりしておりました。

今後もな

もっとみる