マガジンのカバー画像

乳がん日記

194
毎週木曜更新中の私の乳がん闘(かってもいないような?)病記。 2020年2月発覚。ステージⅡAトリプルネガティブ。特に役に立つ感じでもないエッセイ漫画4(または8稀に3)コマ。
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

乳がん日記48

乳がん日記48



しかし7滴も実は少なくて、10滴行ったほうがもうちょっとスムーズだったのでは…?と後に思いました。(試してはいない)

乳がん日記47

乳がん日記47



近々の気持ち悪くなった記憶が二日酔いしかなくてつい二日酔いで考えてしまいますね…笑。吐き気については割ともう忘れていたところがあって、最初のマイルドな二日酔いの印象ばっかりだったんですが、当時のメモを見返したらそんなことなかったのを思い出しました。忘れるの早すぎない!?(一応理由はあって、2つ目の抗がん剤のイメージが強すぎたからなんですが)

乳がん日記 ex1

乳がん日記 ex1

今日8/13は手術から一周年記念日です!
一周年記念検査は10日後くらいなんですが、何事もなく過ぎたい。思っているより検査に緊張しています。
まずは3年生き延びねば。
いや、でも思ってたより早いですね一年。この調子でスッと5年まで行きたい…。

乳がん日記46

乳がん日記46



ヘアドネーションは今後また伸ばしてやろうかと思ってます。

ちなみに髪の毛before afterの実写も載せておきます。

before

after

オタクはすぐに笑い男で顔隠そうとする。

乳がん日記45

乳がん日記45



今までの人生で10本指に入るくらい自分的には衝撃的なことを言われたわけです…笑