180822キスラジ(キスマイダイス二階堂→横尾)

6年前にもやった!
6年前僕横尾さんを出して、横尾さんにかたって、
そん時があれか!横尾さんとふたりで銀河英雄伝説ってゆう舞台やってたとき。
いきまーす!
え~~誰が出る?誰が出ても語れるよ!
うぇッッ!?うわぁ気持ち悪い!!!!!
横尾さんなんですけどぉ~~~!!!
えぇ!?!?いいの?いいですか?ガチだもんね?
横尾さ・・・え~~~~横尾さん!?6年前と一緒だよ!!!?
最近の横尾さんというか、なんだろ横尾さんは~僕同期なんですよ。
入ったのがね、僕小学校5年生だから横尾さんがまだ中学生とかかな?
その頃からずっと一緒にやってますね~。
で、まさか同じグループでデビューするとも思わなかったですし、、
なんと言ってもアイドルなのに歌が苦手とかダンスが苦手って、すごくないですか?
単純に!アイドルって歌って踊れるのが当たり前じゃないですか。
でも横尾さんは歌って踊るのが苦手なんですよ。
それをね、中居さんが、中居正広さんがいじってくれて、、
そっから結構本人ももう「あ、いいんだ!」っていう感覚になって自分からも言うようになったんですけど。
歌って踊る以外に料理もできるし、ペット介護士の資格も持ってるし、マグロ解体の資格も持ってるし、つい最近だと、小型船舶、船の免許もとったし…
あのね、Kis-My-Ft2にこんなに、心強い人はいないと思います。
かといって、歌が苦手で「今日も歌、音程とれてなかったね~ハハハ!」って笑ってくれる時もあれば、ちょっとなんかね、何気なくいじった時マジ切れする時もあるんですよね。
だからね~、つかめないんですよ、まだ!
13年いても、まだ横尾渉という性格をね、多分僕だけじゃないと思います。
僕以外のメンバーも掴めてないと思う。
例えば朝すっご~い早いお仕事の時とか、やっぱ寝起きはいんだけど、多分寝起きがいいだけで朝は多分嫌いなんだろうね。
ものすごくムスーってしてる時があるの。
現場入りして、あれなんでそんなムスーっとしてんのかな~
で、その日、例えば夜、深夜とかに終わるとするじゃないですか。
そしたら仕事が終わりに近づくにつれて、ものすごく機嫌がよくなる。
普通逆じゃない?普通逆だよね。
朝テンション高くてさ、仕事が終わる時間につれてってもう結構疲れてるからさ、やっぱテンションもちょっとは人間ですから、低くなる時もあると思うんですよ。
謎なんだよねぇ~~不思議なんですよ、う~ん。
横尾さんはすごいですよ、ほんとに。
多分一番困らないんじゃないかな、将来。
だってペット介護士ってさ~番組持てるじゃないですか。
あとあの人俳句もレベルすごい高いですからね。
なんなんだろ!?(笑)(笑)(笑)(笑)
でもね、そんなアイドルが!っていうのがいんですよ。
アイドルでも!っていうのがいんですよね~
好きですね~、はい。
こんな感じでいいですか(笑)
恥ずかしんです、すいません。
さぁキスマイダイス!今夜は二階堂高嗣が横尾についてお話しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?