見出し画像

読んで楽しむ #ごちプリ⑫

応募作品には #ごちプリ #ごちそうさまグランプリ のタグ を必ず付けてください。応募に関する詳細やコンテストについては、一番下にnoteを貼っていますので、ご確認お願い致します。それでは、”読んで楽しむ編”もお楽しみください♩

みなさん、こんばんは

1日に何度も#ごちそうさまグランプリ と#ごちプリを交互に検索してはソワソワしちゃう今日この頃

好きな人からメールが来てないか、”センターに問い合わせ”を何度も確認していたあの頃みたいに

-----------------------


『読んで楽しむ #ごちプリ

それでは、#ごちプリ 参加者のみなさんのnoteを読んで紹介していきたいと思います。


17. クルクル☆カッピーさん(横浜)


横浜のラー博

とても気になっておりました。


クルクル☆カッピーさんの、丁寧なのにユーモア溢れるレポと最後のセクシーショットに正直全部もってかれましたが、、((笑))



ラー博は、家族なり友人なりといけたら楽しそうだなぁと思いながら、とても楽しく読ませていただきました。


次回へ


第一回「ごちそうさまグランプリ」



ほっこりしたり、笑えたり、思い出を覗き見させてもらったり..

あ〜さっき食べたばかりなのに、またお腹が空いてきた

note非公式コンテスト #ごちそうさまグランプリ

3/14まで募集中です。

Twitterでもnoteをシェアしたり紹介したりするので、もしよかったらフォローお願いします。


詳しくはこちら⬇︎





初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!