目黒蓮さん入所9周年へよせて

いっぱいの好きを込めます♡目黒くんが紡
言葉はつよくてやさしくて、明日もがんば
うっていつも力を借りています。届けてく
た「みんなも幸せに生きてね」の想い。あ
なにうれしかったこと、ほかにないです。
むい日に毛布をかけることと同じ位目黒く
にとってあたりまえのこととして、ファン
向けてそういう言葉をかけられるところ、
るぎのない強さです。その強さで持って戦
先の未来で、自分が勝ち取った言葉で作詞
た曲とか聴けたりするかな〜超たのしみだ
。美しい歌を歌える目黒くんがステージを
ららかに生きていく姿、これからずっとぎ
っと、見ていきます。入所9周年、ほんと
におめでとう。大切な人の晴れの日をこう
て迎えられたこと、幸せです。目黒くんも
っくりやわらかな視線の中過ごせていたら
れしいな〜きっと笑ってるかな笑っていて
。これまでのこと全部、大事にするぞ!ど
!って誓いを立てておける日だよなぁ、と
もっていて。9年から放たれたどの瞬間も
っちゃくちゃ大事、宝物です。目黒くんに
あえてよかった。応援させてくれてありが
う。今日もアイドルでいてくれてありがと
。わたしにとって、目黒くんは喜びです。


最強のアイドル目黒蓮さん
今日もあなたのことが大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?