渡辺翔太さんお誕生日へよせて


らうとぱあっとその場が明るくなって、
しも何度でも心をひっぱり上げてもらっ
あ。バブいとかかっこいいとか、いろん
つの一面全てを受け入れる度量、おそる
と言うほかないです。今ここを、楽しく
うっていう意気と、愛おしさそのものの
なダンスと、かけがえのない、すてきな
声、26歳のあなたに出会えて幸せでし

祝いをするのはこれが初めてで、ぜんぜん
くさんは見れていないんだけれど、いちば
に思い浮かべる渡辺くんが笑顔になった事
ぶんにとっての大きな変化で。笑顔も声も
く知らなかったのに、いつの間にか、びゅ
っとすごい速さで好きになっていました。
っくり、だけど愛さずにいられなかった。
おらかで色気と力のある、渡辺くんの歌が
っちゃくちゃ大好きです。特別な歌と笑顔
、ハッピーエンドを目指していく姿、ずっ
応援します!今日に輝きをくれてありがと
。27歳のお誕生日おめでとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?