2020/09/11

 スイーツとチョコとすの〜まん、ぜんぶがものすごくかわいいのですが!?え〜ほんとにかわいい〜 CMおめでとうございます。ほわやわのシュークリームほっぺの持ち主がシュークリーム食べてますね?食べる瞬間見て、なぜかわかんないのやけど、なかよし って単語が思い浮かんだ。めめとシュークリームはなかよし。絵本の導入の言葉みたいだ。

 「あなたらしく、水分をしっかりとって、がんばっていきましょう」

 「あなたらしく」って絶対言うって決めてたから先に来たのかなっかわいいっ 「あなたらしく」って言ってくれるのがやさしくてあたたかで、だいすき。あなたっていう、このこれ、見た全員をたった一人のあなたにしてしまうの、良いよね、むちゃくちゃ良い。あなたはあなたらしく。目黒くんの感情が言葉に生まれ変わったとき、いつだって具体的な力になること 実感できた一日だったのでしたよ。

 今日はこのあと、少クラを見て、それスノを見て、バズリズムを見る!昨日のバズリズムのツイート、Snow Manとフィロのスが同時にいて、共演!?!?ってめちゃくちゃびっくりのびっくり、5度見くらいしてしまったね。すのは総集編?でした。
 特典会でマリリちゃんに目黒くんのミニうちわ見せたことがあって(サマパラからフィロのスのライブまわした回)「くちびるの上にほくろあるねー!」って言われたのがなんかうれしかった。第一印象でくちびるに視線集められる目黒くんがまず天才だし、それから、わたしはマリリちゃんの自己評価のファンであって、その上であごのあたりにあるほくろの使い方、それを見せるかんじですこしあご上げてほほえむ表情の付け方がだいすきだから、どうしたらすてきに見えるかを考えて考えて、考えぬいてきたアイドルマリリちゃんだからこその目線だなあと思って、「くちびるの上にほくろあるねー!」、うれしくなっちゃったね。いつかほんとに共演しちゃう気がする 楽しみだなあん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?