見出し画像

思い出すコトとか。 第82回

今日も昨日に引き続き、集中力が散漫です。
しかも急な気温差に、鼻と喉に異変が。不安です。
明日からちょっと気合が必要なので、生理も風邪もバッドタイミングすぎます。
この戦いを乗り切ったら、好きなだけ本を読もう。

ところで、今日は寒くなりましたね!
念願の帽子を被れてウッキウキでした。

ちなみに帽子はこれのブラックです。鍔の部分が広めで、フェミニンな感じにも合う。

そして今日のお出かけのメインは、ジェルネイルでした。
今年の3月くらいまでやってもらってたんですけど、ちょっと爪休めとお財布休めに中断してました。

画像1

こんな感じです。写真が下手。今後に期待です。

最近、オレンジブームが来ていて、今回もオレンジは確実に入れたい!と思ってました。
白っぽいところは砂っぽい質感で、金箔は見る角度によって黄色っぽくも見えるオレンジです。

ちなみに今読んでいるのは「幻の女」(著者:ウイリアム・アイリッシュ)。

これもオレンジの装丁が目を惹きます。

それでは今日はここまで。しばらく更新できないかもしれません涙。頑張るぞー!

サポートよろしくお願いします!さらにいい記事が書けるよう努力します!