見出し画像

848日目。

『今日の報告』
体重:87.5kg(開始日からマイナス5.2kg)目標は80kg!

予想通り、ボーナスは少ねえ。。ま、俺は良しとしても部下の若手が少ないのは解せないねえ。上層部はわかっているんだろうか、この采配如何で若手が辞めるかもしれないことを。わかってねえからこういうことするんだろうね、きっと。

今の世の中、結局はお金がベースでやりがいとかワークライフバランスなんてのはその次に来るのよ。それを役員は年俸制であぐらかいてて売上が下がったから連帯責任じゃ、やる気もなくなるってもんだ。
ま、うまいもの食って明日から切り替えて行くかーw

昼はぶっかけ蕎麦。美味くて健康には良さげだけど、ちとしょっぱかったなw
夜はいつも支えてくれているパートナーにご馳走する意味で宅配のお寿司!銀のさらは最近質が上がっているとは思うんだが、3人前で1万円超えるからなかなか手が出せねえwでもシャリ少なめとネタ替えが容易だから好きなのよ。

パートナーは光り物やトロやサーモンが食えねえからな、ほぼ食えるものに変更しておもてなしw今日くらいは贅沢してもいいっしょー(笑)

見た目通りしょっぱいw
アワビに水ダコに大ズワイガニ!北海道縛りらしいぜw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?