見出し画像

1264日目。

体重:87.6kg(開始日からマイナス5.1kg)目標は80kg!
ボチボチw

今日のエッセイ

今日は会社で色々とあって疲れたわ。とはいえ、以前のゴリラパワハラ部長がいた時に比べたら天国なんだけど、人って環境に慣れてしまうからね。
かえってゴリラがいた時の方が反抗心からか元気だったのかも😅

協力してくれている会社に挨拶に行ったら、久しぶりにゴリラの名前を聞いてどうやら元気にゴルフなんぞに行ってるらしい。それを聞いただけで「この横領野郎!お前のとってきた仕事全部でエラー出てんだぞ!ゴミ逃げ切り野郎め!」という言葉が出てくる出てくる。さらには前の会社にいた元部長もその会社にいるらしく、それを聞いたら「このたぬき部長め、俺と一緒に東京の打ち合わせに同行したいっていうから許したら、結局一言も喋らねーじゃねーか。東京観光か!!それで俺が来なくていいって言ったからって拗ねてんじゃねーぞ」という言葉が出てくる出てくる。

結局は敵がいるとなんだかんだ元気になる場合もあるってこと。あまりにも平和だとやる気も前に進む力も弱まってしまうこともあるってこと、戦いが終わってから気づくものだよねー😁ま、戦略を変えて整えていきましょ。長谷部じゃないけど心を整えるのは今かもねえ。

夕飯は好きなものを作ろうと思って豚の角煮!!
んー美味い!ビールを飲んで落ち着きましょ😄

唐辛子の種投入でピリ辛旨し。

今日の苔玉日記

変わらず元気w

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?