見出し画像

1233日目。

体重:86.5kg(開始日からマイナス6.2kg)目標は80kg!
ボチボチw

今日のエッセイ

今日は長岡の現場管理だったが、30℃オーバーの灼熱。でも静岡では40℃ということで風呂やないかーいwもう仕事しちゃダメだね、これ。
もう真夏は現場なしとかにしないと死人が出ますねえ、対策グッズとかでなんとかなるレベルじゃねえぜ。お盆の東京で予定されている穴掘り、不安だわあ😅

お昼は寺泊で口コミ2.7のお手並み拝見ということで塩ラーメン!
味はいいし、そんなに酷くはないけどね。玉ねぎ入れなきゃ合格だなあ!

味はいいのに玉ねぎ多すぎるのよねえw

阿部詩がまさかの一本負けの後、しばらく人目をはばからず大号泣したことに対し、ネット上では今も賛否の声が飛び交っているんだって?

許してやれよ。心を整えて、礼を重んじる。「心技体」が大事だってことは柔道歴10年以上の俺だって知っている。でもさ、礼をして畳を降りてからの話だろ?それまでの努力も知らない関係ない人間が賛否なんて言ってんじゃねえよ😁そこは寛容になって「おつかれさま、がんばったね」って言ってやれよな。

今日の苔玉日記

色の違う芽が伸びてきたぞーw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?