見出し画像

1209日目。

体重:84.1kg(開始日からマイナス8.6kg)目標は80kg!
順調w今週は頑張ったんで週末はビールを頂きまーす!

今日のエッセイ

今日は予定通り早朝から30℃を超えて、草刈りやらため池の視察やらに行ってきたが、もう既に外仕事する気温じゃあねえなあwもうちょっとぬるい風呂。
汗びしょびしょのところを着替えて、お昼はステーキランチを部下にご馳走!

上越のまあまあ有名なエイジングビーフのお店に行ったのだが、まあ肉って感じで美味かったですが、小綺麗なだけなんだよなあ。

俺らの注文を取りに来た初心者のおばさんがスマホでの注文を間違ったりやり直したりあたふたしてるうちに、後に来たサラリーマンの注文を先に通すのはいただけねえなあ。急いでいるわけじゃないにしろ、ステーキ出すのに30分以上もかけて、1人ランチで3000円くらいの値段ならもうリピートはないな。小綺麗なかっこと店構えなだけで、心の中何を考えてるか、お客さんはちゃんと見てるからね😅食事っていうのは見た目や美味しいだけが大事なんじゃないってことがよくわかる出来事でしたな。お客が帰るまでの満足感がプライスなのよ。

ステーキもなぜか2つに切ってあるだけなの意味ある?小綺麗なだけで店を象徴してんなw

今日の苔玉日記

すくすくw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?