見出し画像

305日目。つぶらな瞳とパンダに癒される。

『今日の報告』
体重:86.4kg(開始日からマイナス6.3kg)目標は10kg減!

こんばんは。stonestoneです。明日は大雪の予報なので有休取ります。なんだか気楽だなーって思ってる人もいるかもしれないけど、これでも部長なんでいろいろと気疲れするんです。上司が率先して休むのがいい組織ってやつっしょー。ま、リフレッシュ休暇ですなw

今日からMCTオイルを試してみる。朝のイマークと一緒に飲んでからバスに乗るとなんだか腹の調子がわりい。。まさかこれがオイルの効果なのか!?会社についてすぐにトイレ直行w整腸作用はあるんかもね。夕飯前がいいのかどうなのか、色々試してみますわ。

さて、この前のジュニアカップで残念4着だった一口馬主のアバンチュリエくん。どうやら一旦牧場に戻ってゆっくりしているらしい。走ってるときはあんなに気性が荒そうなのに、馬房にいるときは穏やかーなつぶらな瞳でいかにもペット的w癒されますね。いったい遠くの何を見ているのでしょうね。。

画像3

話は変わってストレス解消の話。最近はこのパンダを買って机に置いておいて、ちょっとイライラすると。。

画像1

背中をぷにぷにしてやると、こんな顔になります。押し心地が気持ちいいんだよなあ。いつまででもぷにぷにしたくなる。これで多少ストレスが軽減されますよw

画像2

以下はいつもの報告です。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?