見出し画像

嬉しい知らせ「ゆる~くニットカフェ」開催されるって!

Facebookのオパール毛糸のコミュニティでお友達になっていただいたA先生から、ニットカフェを開催するとのお知らせがありました。

行くしかない!!

ニットカフェなんて参加したことないけど、講師の先生もついて、初心者OK、編みかけ持ち込みOK。

実はこの話、私がA先生に催促したような形で実現したものなんですが。

いやいや、元はA先生のアトリエで編み会開催できたら、というFacebookの投稿に、私が一方的にコメントしたのが始まりで、かなり失礼な話、先日messengerでダイレクトに聞いてしまって。

言い出しっぺだから行くしかない!!

頑張ってお友達作ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?