見出し画像

新鹿児島とは

誰とも戦わない新しい仕組みを利用することで全県民が物質的にも精神的にも豊かに暮らせる新しい地域です。県民1人1人が身近な人に託して繋がった先の知事が、チーム制(知事という役割を分割)で県政を担います。

あなたの託す身近な人👉身近な人👉身近な人👉身近な人👉身近な人👉身近な人👉身近な人👉新知事まで繋がります。

知事は、これまでのように多くの票を得るために仕方なく誤魔化したり嘘をついたりする必要がなく、県民1人1人が納得できる身近な県政を思う存分にやれます。周囲から持ち上げられて威張ってることもなくなります。

繋がることで皆がコネを持つので、県民各々への不平等な対応もなくなり、知事も一部の利権者の欲得に左右されない健全な県政を進められます。

県民1人1人が身近な託す人を毎日選び直すことにより知事チームも最適なリーダー陣に洗練されていきます。

無題8

新鹿児島では、0歳から毎月5~10万円分の基礎収入(ベーシックインカム)と投票する権利を持つことになります。

県外の方でも、すぐに新鹿児島の県民になれ、
県民を紹介、県通貨eの取得、託す人選び等ができます。

県内の地球に優しい企業で使用できる県通貨e(地域通貨・通称;炭素コイン)を県民にどんどん配ります。値上がり益も期待できます。


県民1人1人に繋がるリーダー陣が産業(業種)再編を可能にし、安価なのに高品質な商品サービスを実現します。

※サイト内の全ての公約等は、新鹿児島の知事候補が実際に鹿児島県知事になった段階で実施されます。

県民の皆様は、ご自身のためにも7月12日までに実際の投票をお済ませ下さい。

8月にお会いしましょう

画像1

〜プロジェクト概要 (ネクストリーダーサーチとしての最初の活動)〜

プロジェクト名;新鹿児島の知事を探せ!! 

※知事候補選び6月6日まで、県民募集7月12日まで。

募集窓口;専用ホームページにて、「知事を探せ」で検索。

募集対象;新鹿児島の県民を内外から幅広く募集。県外の方も様々な特権あり。代理で登録も可。        

各々の県民活動;全登録県民の身近な託せる人が繋がった最終日のトップを鹿児島の新知事に当選させる。 

信託(託す)投票;いつでも何回でも託す人を変更可能。代理で0歳や年配の県民の投票も可。誰とも戦わない新しい仕組みを利用することで全県民が物質的にも精神的にも豊かに暮らせる新しい文化圏です。県民1人1人が身近な人に託して繋がった先の知事が、チーム制(知事という役割を分割)で県政を担います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?