回復期もそこそこ辛い

鬱ってる毎日なんだけど、最近は回復期になってると思ってるんよ。
でーも回復期もそこそこつらい。
元に戻れて、できることが増えてきたと思ったらそんなことはなかったり。完全にピシャっと気持ち良く治らないので、ぐだぐだしてたりする。

恋人氏が優しいので救われてますね!!
不安で人寂しい時にべたべたに甘えても怒らないし、ご飯が作る元気がない日もレトルトカレーで許してくれる!
寒暖差でメンタル死ぬとか話したら、寒くなる日は夕飯作るつもりで帰ってくるよとか言ってくれる。

優しい。正直母親より優しい。笑

家族神話は崩壊されたけど恋人神話は生きてるらしい。

とりあえず甘いもの食べて寝る。
たまにはいいやろ。
昨日も甘いもの食べて寝たからたまにではないけど。

おわり!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?