見出し画像

入院50日目[2021.12.28(火)]

朝焼け

6:33→50→7:00

退院に向けて

退院前日、リーク情報が違っている事が判明し、
12/29退院→1/4再診 ×
12/29退院→1/13再診 ○
との事で、都内に泊まる予定が急遽、年明けに地元へ帰る事にした。
担当医より「血液状況が良いため」との事で、地元へ帰ってもOKとの事。

午前中、保険の給付処理をする為に、1階へ向かった。今年最終日の院内はまだまだ人でごったがえしてた。

順番待ちで30分ほど待ち、手続き終了。
その後、来年の再診予約手続き。
歯科→放射線科

夕方に

私が明日退院と聞いてHさんが顔を見に来てくれた。全部終わって大変だったけど、大丈夫だからと言ってくださった。握手をして、インスタをフォローしてパチリ。
19時過ぎに看護師さんがやってきた。明日は居ないからって事で。別に担当では無かったけど、同郷というのもありよく話をしていた。「もう帰って来ることは無いから!笑」と言って握手してパチリ。最後の夜にまた暖かい気持ちにさせてもらった。少しの心遣いで人は救われます。

ありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?