見出し画像

父性が圧倒的に足りてない

80日目、 20時間目。

やっと大台にのってきた。テンション上がる。でも昨日普通に忘れてて悔しい。来週もまた書けない日々が続くのに。

今日は紋別で会議。
なぜだかよく槍玉に挙げられたり、弾幕なることが多い。今日も煮え切らない議論ばかりなんだけど、なぜかパスが回ってくる。
これに限らず、だれが握るかで我慢できなくなって声をあげてしまうことが多い。
探り合いみたいな議論の中、それ待ちみたいなことがよくある。鈍感力を出している人が得するチキチキレース。手を上げた人が損するってなんなんだろう?

父性と覚悟を持つ人が圧倒的に足りてない。当事者意識を持てる人がいないことなんて辞めてしまえ。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?