見出し画像

いつも俺らの買ってくれてんじゃん、払うよ

60日目、 15時間目。

「いつも俺らの買ってくれてんじゃん、払うよ」

そう言ってくれたこと、その意味、自分にとってはすごく重くて、嬉しかった。

聞けないことや聞きたいことだらけで。こんなにたくさん機会があっても情けないくらい話はできない。でも絶対逃げたくない。

情けなくても向き合い続けたいし、そこに行けなくなるような自分にはなりたくない。なんとか食らいついて、いつか聞きたいなと思う。

まだたった5年、だけどここまでこないと見えないことが本当にたくさんあった。

やっと書けたので明日(もう今日)、ひとつリリースをだします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?