見出し画像

一瞬一瞬

59日目、 14時間45分目。

標津町にいる。
27時に戻ってくるという船に乗るため、昨日の24時に北見を出発した。
本来の予定から一日早まると決まったのは朝の10時ごろ。起きたのはいつもくらいだから、36時間くらい起きてる。

ここだっけと思うことがたまにある。なんの話だっけ、誰と会ったっけ。
そんなこともしょっちゅう。毎日目の前のことに必死。なんとか帳尻合わせる日々。
なんだけど、「あのときよかった」「あれは忘れられない」とか、そんなことをたまに言ってもらえるから。
一瞬一瞬、ちゃんと気は抜けない。一つ一つ向き合っていくしかないんだなって思う。

いろんなステークホルダーを巻き込む今日を経て、少しだけ肩の荷が降りた。
いつも良くしてくれるこの町の人のお誘いをごめんなさいして、GoToでもらったクーポンもあったのに、はじめてこの町でコンビニ飯を食べてるかもしれない。ビールを飲みながらこれを書いてる。終わったら寝よう。寝れるかな。そんな日もある。

とにかく手を動かせ、という意訳をした。Connect The Dotsだ。

今日の1枚

画像1

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?