クトゥルフの世界観 ネタ②(NL、BL、GL)

◇(NL)葛葉希×篠原ともえ
・ともえは希のことが好きで行動が積極的。希はともえからの好意を受け入れつつも金目当てで一緒にいる。ともえと一緒にいる内に、希はともえに対して特別な感情(好意)を抱く。それ以降は、希からともえの所に歩み寄り一緒に過ごしている。希の変化にともえは照れながら腕を組んでいる。

◇(BL)泉真琴×東田夜白 
・夜白は真琴のことが好きすぎて、監禁したいレベルのヤンデレで独占欲が強い。真琴は夜白の好意に怯えつつも、夜白と恋人になって同棲することになる。恋人になってから、真琴は夜白のことを知って好きになる。何日か経った頃、真琴から「好き」と言ってくれて夜白は嬉しいが疑ってしまう。そんな夜白に、真琴がキスをする。真琴からの「好き」の言葉とキスに、夜白は真琴にされるままでいた。その後、イチャイチャしてる。

◇(BL)泉真琴×東田夜白②
・恋人になった後。夜白は独占欲&嫉妬深く、真琴が別の人を考えているだけでも許せなかった。それに気付いた真琴が、夜白のことを抱き締めて愛の言葉を囁く。真琴の愛の言葉に、夜白は頬を染めて真琴に甘える。

◇(BL)篠原直人×アンジェロ・デレッタ
・訳有り医学生の日本人である直人とイタリアマフィアの幹部であるアンジェロ。2人の出会いは、直人がイタリア旅行していた時にマフィアでの争いで怪我をしていたアンジェロを見つけて手当したことがきっかけ。アンジェロは直人に警戒していたが、あまりにも真剣にするのでされるままでいた。手当てした後、アンジェロは足を酷くしていたので直人に肩を貸してもらった。とりあえず、直人は一緒に旅行へ来ていた神無月茜にアンジェロの怪我を診てもらった。

◇(BL)篠原直人×アンジェロ・デレッタ②
・上の続きで少し経った後。アンジェロは直人と初めて会った時と違い、ビクビクして怯えていた。手当てしてくれた時の表情はどこに行ったと思いつつ、直人に怯えられるのは嫌だった。直人はアンジェロに怯えていたが、一緒にいる内に怯えることが無くなった。(それ以上のネタが思いつかない……。)

まだネタがありますが、ネタ③に載せます。

差し支えなければ、サポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせて頂きます!