見出し画像

220110【寅年:年賀状】

今年の3月で22歳。

中学生くらいまではたくさん年賀状書いてたけど
高校生からは誰にも年賀状出さなくなっちゃったな〜

年末年始することなくて暇だったから
iPadで描いた虎をillustratorで加工してみた!

久しぶりにillustrator使ってデザインしたんだけど
専門学生の時より確実に操作遅くなった、、、

もっとたくさん使わないと操作方法忘れちゃいそう

テンプレ参考にしながら作ったから満足な完成度。笑

iPadでイラスト描けるようになってから
デザインの幅だいぶ広がったような気がする!

今まではイラスト描くの苦手であんまり描いてこなかったけど
iPad買ってからはイラスト描くのにハマってる☺︎

2022年はもっとたくさんデザインしたい!

インスタに時々デザインも投稿してます ❤︎

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

instagram の チェック&フォローよろしくお願いします☺️💗

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?