見出し画像

「ナカガワナミ」って何やってる人?

PROFILE

ナカガワナミ
1997年10月8日生まれ、東京都出身
女子美術大学付属中学・高校
女子美術大学 デザイン・工芸学科 ヴィジュアルデザイン専攻
現在は、フリーランスのグラフィックデザイナーをメインに活動中
Twitter: @nkgw73_ / Instagram: @nkgw73_

WORKS

TOKIO TOKYO フライヤーデザイン

graffitees』Webバナーデザイン

戸田真琴監督作『永遠が通り過ぎていく』ポスター・フライヤーデザイン

220125_永遠ポスター_小

『KOMOREBI』内magazineカバーデザイン

毒にも薬にもなって_表紙_縦
綴じるをはじめる_表紙-01


quince』ロゴ ・アパレルデザイン

画像21


SHIROSE (WHITE JAM) 1stソロアルバム『彼女にしか見せないタトゥー』ジャケット

画像3


SHIROSE (WHITE JAM) 『ワガママ』ジャケット

画像4



金子理江 写真集『Never End Blue』装丁・編集

画像6


しらい 写真集『白井可愛台湾』装丁・編集

画像8


夏海 写真集『20』装丁・編集

画像9


韓国食堂『CHICKEN TIME』看板ロゴ

CHICKENTIME_渋谷


しおひがりx飯田エリカ 『SHIOHIGIRLS PHOTOBOOK』装丁・編集

画像10



WHITE JAM 『Summer Collection 2020』ツアーグッズ等デザイン
SWAROVSKI(スワロフスキー) 表参道ヒルズ pop-up store ストーリーズ広告
GROBAL WORK(グローバルワーク) 2019autumn ストーリーズ広告
BRIEFING PRデザイン
Vintagge. city キャンペーンクリエイティブ

KOMOREBI 
「1日のはじまりを、はじめる。」をコンセプトにWebマガジン
KOMOREBI 』を立ち上げました。

画像1
画像2

こちらではKOMOREBIに対する想いを書いているので是非。


TIÀMOmagazine 

2018年5月、発行。
Amazon、TSUTAYA SHIBUYA、HMV&BOOKS SHIBUYA、ヴィレッジヴァンガード渋谷店、御茶ノ水店、アメリカ村店 などに展開。(表紙: モーガン茉愛羅・裏表紙: SUSHI BOYS 起用)

画像12
画像13


がるびあ-girls gravure- 
「女の子のためのグラビア」をコンセプトに、女性向けグラビア写真集を制作。クリエイティブ全般、企画ディレクション・デザインを担当。vol.1-2は富士フイルム完全協賛で制作。
vol.3では、CAMPFIREにてクラウドファンディングを実施。目標の200%達成である、160万円を調達。
『AbemaPrime』取材・『CAMPFIRE』トークショー登壇・『NEUT』取材

画像14
画像15


OTHER ARTWORKS

女子美術大学付属高校 卒業制作
『Luz.』 油彩・M100号

画像19

Illustration 

画像20
画像21
画像22




過去経歴

2014年:
高校生イベント団体「Up to you.」所属。史上最年少でZepp Diver Cityを貸切。(約1200人動員)

画像21


2015年-2016年:
「株式会社メイクソフトウェア」にて、プリクラ機の商品企画担当。
世界的ファッションアイコン”Barbie”(バービー)の世界観になれる『Barbie YourDoll (バービーユアドール)』が2016年7月リリース。

画像22


シーブリーズ / 森永製菓「ICE BOX」/「adidas neo」 企画・PR
高校生向け情報誌「HR」「seventeen」「Tokyo Girl’s Update」 掲載
「FashionTV/ハラハラ東京」「AbemaPrime」 出演


(WORKSは随時更新)-2023/05


-

Twitter: https://twitter.com/nkgw73_

Instagram: https://www.instagram.com/nkgw73_/

Mail: nami.nakagawa.1008@gmail.com

*お仕事のご依頼は、各DMまたはメールアドレスまでお願い致します。









この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂いたお金は、大切にアートや本を見るインプットに使わせて頂きます。 皆様に素敵な文章を届けるために頑張ります!