見出し画像

5月になると思い出す

忘れられない人はいますか?

もう昔のことだから、
記憶を塗り替えて、美化してるかもしれないけど

ひとりきりだった私に居場所をくれた人
その人と話している時は、心から笑っていたし

とにかく何気ないお喋りをしている時間が
大好きだった
唯一無二の存在であり、かけがえのない時間

忘れられない存在がいる

恋愛的に好きとかそういうじゃなくて、
人間的に好きでした、人間愛?

今だって、記憶の中で励まされたりもする

もう2度と会う事はないと思うけど
私のこと忘れないで欲しい

私もあの子みたいに
誰かにとって、
パッと笑顔をくれるキラキラな存在になりたいって
今もずっと、多分これからもそう思ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?