見出し画像

6.25走遊Labタイムトライアル:レポート

全国各地で猛暑日という報道が出ていますが、加古川もそれなりに暑い「夏」という感じがしています。この後、もう少し本来の気温へと落ち着いてくれれば良いのですが、いかんともしがたいですね。

今回は暑さもあって、大人も子どももそれぞれのチャレンジを考えて行いました。人数的には少し多くて、はじめましての方も参加されました。

実は意外と速かった「あの人」や、どんどん速くなっていく子どもたち。毎回、多くの発見や楽しみがあります。

次回はもう夏休みに入っていますね。7月24日(日)開催を予定しています。また次回も楽しく、元気よくお会いしましょう!🏃‍♂️🏃‍♀️

11月6日(日)第3回加古川まつかぜハーフマラソンに参加しませんか?

日頃のトレーニングに走遊Labランニングスクールを活かしませんか?


この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。