見出し画像

Twitterアナリティクス活用と考察+note:月報2022.1月

2022年スタートを少し張り切りました。noteは途中から書く量が減りました。1つはツイート数が伸びたこと、そこで自分の言葉で書くことも増えたので、noteにまとめて書くことが少し減ってしまったんですよね。

140字と1000字やそれ以上の違いは思っている以上に大きく、上手くバランスしません。そういった特性、身体性を考えて自身の組み方とトレーニング、経験を増やしていくことでどんな文章、量や質にも対応できるのではないか?と考えます。

また、note開設以来2600を超える量を書いてきましたが、改めてその内容を見直しながら活かしていきたいと強く思います。今までは多少、迷いもありましたが、やはりスポーツ×書くことが神屋の1つの特徴でもあるので、もっとこの方面も高めていきたいと考えたからです。

今後もよりお付き合い、新たなフォローや参加を頂ければ嬉しいです。


この1か月のTwitterやnoteの動き、数字はどうだったかを振り返りたいと思います。では、1月のトップ5です!

ランニングがビュートップ5では4つという結果になりました。これがスキの上位となると

となります。全くメンツが違いましたね。次点ですが、こちらのnoteも「書く」上で重要なポジションになると思います。

もっともっと多くのスキを頂けると嬉しいです。読まれている、という実感に直結しますよね。だから自分は積極的に推すようにしています。

スポーツに関する発信だけでなく、地域と接続していく意味でも発信を学ぶ、考察をしていく場に、ランナーのパフォーマンスアップと同じように、書くこともアウトプットです。トレーニングの方法と意識作り、コツがあって能力アップしていきます。走遊Labで一緒に取り組みませんか?

ランニングスクールへのリンクはこちらから

指導者養成、チャレンジしていく人をサポート、仲間づくりや環境構築、情報交換などを行います。まずは走遊Labへ登録!


さて、ここからはデータ部分になります。

続きをみるには

残り 1,152字

¥ 100

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。