見出し画像

「note+Twitter」Meetup大阪 イベントレポまとめpart2

こちらに追記するよりpart2作成しないとどんどん埋もれちゃいそうなので宜しくお願い致します。

イベントの良さは終わったあとも続くところ。池松さんの趣旨はこれで終わりではなく、ご縁を含めて色んなものが始まるし、繋がっていくこと。

それは事前から始まり、どこまでも続いていく。もちろん単発でも楽しめると思いますが、自分はそのつながる流れの真っ只中に居ます。感謝。


noteでのイベントレポ

本当に居るんですよね、これが。あ、あの人は❗この人は❗って感じ。解ります。

一緒に受付をさせて頂きました。少しでもよい流れを作ろう、イベントの入り口となる場での気遣いがたくさん伝わってきました。

この「ちなみに」大事なとこです。自分はnote酒場は出てないですが、その頃からイラストで知ってた方です。


登壇された嶋津さんのレポ。当日の内容も書かれているのでぜひご覧ください。


イベント全体の流れ、そこに向かう過程が丁寧に書かれています。


追記

色々お話出来て良かったです♪


追記2

やっぱりパワフル(笑)温かさが溢れるイベントレポです。

追記3

このタイミングだからこそ嬉しい。


追記4

もう1本吉田さん。流石です♪


参加者さんの声



最後に

流石にここからぼんぼん出てこないと思うのでこれで締めますね。もちろん沢山出てきたら嬉しいし、ここに追記しますね。ぜひお知らせ下さい。

これ見て「書こう」と思って頂いた方はぜひお書きください。大阪やなんばで道に迷ったよ、とか(それ、自分・・・)

最後にこちらのツイートを貼って締めますね。イベントの空気がよく伝わる、関西ならではの空気感も伝わる⁉️



この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。