見出し画像

2021年5月加古川におけるランニング関係のイベント

現在、兵庫県では緊急事態宣言下であり、下記のイベントも開催可否は解りません。宣言延長も可能性としてあるので、KDA企画のイベントも場所の変更や方法を変えたりすることも考えられます。

まずは現時点での様々なランニング関係の加古川での開催スケジュールを掲載します。状況を見ながら追加、更新します。

KRCネットワーク駅伝は4/17スタートで5月中旬で終了となります。


ちなみに兵庫県郡市区対抗選手権5/3は中止となりました。


5/15

加古川麑松ランニングクラブの練習会。神屋がクラブマネジャーです。気軽に参加できるクラブ、練習会ですし、地元のランナー仲間が多く繋がることができます。


5/23

かこむにて行う「生涯スポーツ講演会」です。神屋が講師をします。今回は「生涯スポーツ」が成立する上でどういう繋がりが考えられるかを考えてみましょう。ぜひご参加ください。

5/29




いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。